2006年01月13日

考察(テイルズ オブ ジ アビス)


連続で、ゲームネタと相成った。
取り敢えず以下から。
今回の作品は、特に顕著に、それぞれの正義が書かれていたように思う。つまり、ヴァンの考えは、間違いではないかもしれない、と言うことだ。ヴァンは世界の再生を願い。ルークは咳あの修復を之残だ。行き着くとこは違えど、黙唱となる場所は同じであるように思う。どちらが、正しいか考えるのは、其れを見た私達だ。
はなしは変わる。ルークがも友田のは「存在意義」では、その対となるアッシュが求めたのは何か。おそらく、それも「存在意義」であるように思う。ル0区はレプリカ故に、アッシュは消された存在故に。だけど、私は思う。誰かが、生きて欲しいと思ってくれることは、存在意義となり得ないのか?きれい事だと思うが、結局は、その程度のことだと思う。それ以後意を見つけるのは、其れを知ってからでも遅くはない。
ついでに、昔、書いた記事にあった、セフィロト。あと、クリフォト。セフィロトには1〜10の、整数が、クリフォトには1i〜10iの虚数。それが、TOAの中の街の名前になっていた。


おしまい
posted by yaku at 22:13| 広島 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いゲームネタなどを連続しなかったよ。


Posted by BlogPetのやえ at 2006年01月19日 15:39
きょうやえは連続したいです。
ここへネタへ連続されたみたい…
Posted by BlogPetのやえ at 2006年01月26日 14:41
yakuが、大きいゲームネタを連続したかもー


Posted by BlogPetのやえ at 2006年02月02日 17:51
きのう、連続したいなぁ。
yakuはここにゲームを連続したかった。
yakuはネタへ連続するつもりだった。
yakuはネタも連続したかったの♪
yakuとゲームとか連続しなかった。
yakuのネタを連続したいなぁ。
yakuがネタは連続しないです。
yakuはゲームみたいな連続ー!
Posted by BlogPetのやえ at 2006年02月09日 14:41
きょうやえは、ネタも連続しなかった。
ここにyakuはゲームに連続された!
ここで連続したよ♪
Posted by BlogPetのやえ at 2006年02月23日 14:38
ゲームネタとゲームネタなどを連続したかったの♪


Posted by BlogPetのやえ at 2006年03月02日 14:42
ゲームネタや、ゲームネタと広いゲームネタとかゲームネタとか、ゲームネタを連続しなかった?


Posted by BlogPetのやえ at 2006年03月09日 14:44
やえは、広いゲームネタを連続したかったの♪


Posted by BlogPetのやえ at 2006年03月16日 15:08
yakuたちが、ネットでゲームネタとゲームネタとか、広いゲームネタなど相成った
ネットで大きいゲームネタと、広いゲームネタなどを連続しなかったよ。


Posted by BlogPetのやえ at 2006年03月23日 16:10
ゲームネタとかを連続しなかったの?


Posted by BlogPetのやえ at 2006年03月30日 15:36
ネットでゲームネタと広いゲームネタや、大きいゲームネタとかを連続しなかった?


Posted by BlogPetのやえ at 2006年04月06日 17:48
やえはyakuでネタに連続したいなぁ。
Posted by BlogPetのやえ at 2006年04月13日 14:20
きのう、yakuがネタも連続しなかった。
きのうやえが、yakuと連続するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのやえ at 2006年04月20日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

